2019/09/06

楕円ラウンドファスナーポーチ

コルセット巻いて天井を見つめる生活に飽きました。


楕円ラウンドファスナーポーチ、その名もコメット!

えっとですね、これさんた屋さんにいただいたんですよ、去年の12月に。
blogにあげるの忘れてました(ノ∀`)


ご覧の通り、某ハーゲンダッツのアレそのものなんですw
大人の事情で文字こそ違いますが、いい感じで面白いもん好きな人に刺さるデザインかと思いますw


サイズはスマートキーやイヤフォン、薬なんか入れるのに丁度いい感じ。

んで、これ欲しいなー作ってみたいなーと思っても、こんなに綺麗にファスナー貼れねえよ!とお怒りのアナタ!
なんとさんた屋さんでコメット用の冶具が販売されているんです!

ジップセッター 楕円(コメット用ファスナー貼り治具)

さらにその手順まで動画でアップされているのですよ!

コメットの作り方、動画一挙公開!

もうこれは作ってみるしかないですネ!(ダイレクトマーケティンw
 

0 件のコメント: