2019/08/19

胸椎骨折

えーっと、お久しぶりです。


胸椎骨折してました。
そりゃ痛いわけだ。


引越し終わったらたい焼きを作る約束をしていたんで、まずは一匹。
誕生日には間に合いませんでしたが、西くんも喜んでくれまして、鬱々とした気分も晴れましたよ!


もう一匹、インスタでお世話になっているテセウスさんに。
こちらも大変長いことお待たせしちゃって申し訳ないったらないんですが、とても喜んでもらえました(´∀`)


んで、こんなすごい詰め合わせをお返しに頂いちゃいましたYO!
左からコバ塗りスティック、針入れ、オリジナルレザーワックス、特製タガヤサン木ベラ!
もうね、何か作りたくてウズウズしちゃってますw
ありがとうございました!

LEATHER FACTORY THESEUS

LEATHER FACTORY THESEUS STORE

0 件のコメント: