2017/09/29

辻褄くんマルチ

眼精疲労がハンパないです。


まーたたい焼きかよと思ったあなた、今回はちょっと違うんです。


いやまあ、たい焼きはたい焼きなんですけど、ステッチが両面斜め縫いなんですよ、奥さん!

んでですね、このたい焼きポーチが物々交換で


辻褄くんマルチに化けました(´∀`)

ちなみに、Santa Monika Design WorksさんBASE店で購入できます。
商品説明もありますので、是非!


さらに、わたしが使用しているBlanchardの目打ちに合わせて3mmピッチ用と


3.75mmピッチ用の辻褄くんまでいただいちゃいました!


さらにさらに

馬蹄形コインケースまで!


いやー、すごいクオリティですw
るびをさんありがとうございました(´∀`)


革の厚みや寸法、接着、駒合わせ縫いなどの革細工の技術がたっぷりと入っているので、馬蹄形コインケース専門の職人さんもいらっしゃたとかなんとか。
とにかくピッタリ作るのがめんどくさいんで、わたしは手をつけてませんw

ちなみに、五助屋さんがコチラで作成手順を公開されています。
レザークラフトで馬蹄型コインケースを作ってみよう! (1)型紙のつくりかた(ハンドメイド作家の為の1番丁寧な情報サイト)

いやー、たい焼きポーチ作っててよかったw

0 件のコメント: