2017/09/23

プレゼント企画結果

たい焼き小銭入れプレゼント企画結果発表ー!



#たい焼き#たい焼きコインケース #356802_leather #当選 #レザークラフト 私のフォローアーさんのレザークラフターの @356802_leather さんに頂きました 素敵なたい焼き型のコインケースです😍丸革紐が長めにセットして有るので首からぶら下げたり革紐に釣り針フックをセットしたりすればベルトに引っ掛けて使用可能です😊 本物のたい焼きに見えます ファスナーフリンジには鹿紐がセットして有ります😊 以前から気になっていて#356802_leather実はたい焼き食べられない人 さんに製作依頼を出そうかと思っていた時に4名様限定での抽選プレゼントに当選したので凄く感激しています😊 私もレザークラフターの端くれなので目を見張る技術で製作して有りますので エイジングを楽しみながらコンガリのたい焼き君に育てていきます 素敵なサプライズありがとうございました😊

@xlr200rがシェアした投稿 -





#Repost @oecmotos (@get_repost) リポストさせていただきます(´∀`) ・・・ 先輩クラフターさんのプレゼント企画で当選して いただきました💛たい焼き💛小銭入れ💛 以前から気になっていたクラフターさんの作品を手にとって見れるなんて最高です✌️😆 綺麗な作り込みはもちろんですが、何よりアイディアが素晴らしいです‼︎‼︎ これからコンガリ育てていきます👍 #356802_leather さん本当にありがとうございます😁また勉強させて下さい🙏 #たい焼き小銭入れ #たい焼き #プレゼント #宝物がまた一つ増えました

実はたい焼き食べられない人さん(@356802_leather)がシェアした投稿 -


以上の4名様が当選されました!
素敵な写真ありがとうございます!

革の経年変化を楽しむ、をコンセプトに作成しているので、コンガリ美味しく焼き上げてほしいのですw
さらに今回は丸革紐を付けたので、そのまま首から下げてもいいですし、適当な長さに切ってベルトにぶら下げたりとカスタマイズ性を付加してみました。
楽しんでもらえると嬉しいのです(´∀`)

んで。


散々ラッピングに悩んだのですが、minneでこんなにかわいい消しゴムはんこを発見したのですんなり解決しました(ノ∀`)
無駄にいろいろ押したくなりますw
 

0 件のコメント: