2013/09/17

鹿革

現実逃避でネットショッピング第三弾。



今更ですが、7月に鹿革を買ってました。
今まで1頭丸々買ったことがなかったんで、届くまでドキドキでしたw

そんなわけで、なんとなく練習がてらカメラポーチなんぞ作ってみたんですよ。



バネ口で。

んが、どーにもカメラを入れてみるとぶかっこうというか残念な感じに。



ね。


じゃあ、マチ付ければいいじゃんってことで



試作2号さん。

特に被せもファスナーも使わずに、さっと取り出しやすいようにピッタリサイズで。


んが、実はこの直後にフィルターアダプターなんぞつけちゃいまして、単純にカメラ本体が9mmほど厚くなったんで、出し入れする時に微妙にひっかかるっていう。

そんなわけで、これまた没になりました。


また時間のある時にでも作り直してみますかねー

0 件のコメント: