2013/07/21

RX100

現実逃避でネットショッピング第二弾。



sonyのRX100を買いました。

このblogを始めた2010年からデジカメ欲しかったような気がするんですが、なんやかんやでやっとこさ買ったわけです。
ちなみに、先日RX100IIが発売されたばかりなのに、なんで型落ちのRX100にしたかって言うと、ゼータよりファーストの方が好きだからです。

あと、ボディがつるつるだったんで、Aki-Asahi.comさんのSony DSC RX100用貼り革キットを張ってみました。
レザークラフトを最近始めたとはいえ、こればっかりは自分で作る気が起きなかったんですよね。
だって、モックがあるわけでもないのに、あれこれ微調整しつつ、これだけの精度を出すのは無理ゲーですし。


んで。

早速、設定もそこそこにあれこれ撮ってみたんですが、いまいちグッとこないといいますか、腕よりセンスより、まず頭が悪いようで、あれこれ取り説を読み込むことから始めないとどーにもならない感じです。

あ、でも空はなんとなくだけど、わたしが撮ってもカールツァイスっぽかったですw

うふふ。

0 件のコメント: