2012/02/24

スティンキー



はい、これまたARABIAのマグカップ買いました。
スティンキーかわいいよスティンキー。

何度も書いてますが、地震でお気に入りの食器やグラスが割れまくったんで補充です、はい。




んで、さらに補充でiittalaのKartioタンブラーも追加しました。

前に買ったのが色味の濃いグラスだったんで、今回は薄めの色がいいなーって思ってたんです。
とりあえず無難なクリアは買おうと決めてまして、あと1個何色にしようかなーなんて悩んでたんですよ。
んが、実物を見にお店に行ってみたところ、ウォーターグリーンを見た瞬間に地震で割れた琉球ガラスのことを思い出しまして。
もうこれは買っとくしかないね、うん仕方ないわってことで決定しました。

ちなみに、前回買ったレッドやターコイズのようにお値段が高いわけでもないので、お気楽なもんです。

店長さんがこっそり値引きしてくれましたし、久しぶりにいいお買い物でした。

むふふw

0 件のコメント: