2018/09/25

最後のたい焼きプレゼントキャンペーン

そーいえば、最後のたい焼きプレゼントキャンペーンやってました。

と言うのもですね、前回のプレゼントキャンペーンは9月にやるよと告知してたのに、実際は7月だったわけでして。
以前からたい焼きを売って欲しいとインスタのDMやらコメントで問い合わせいただいた方々がほとんど参加されなかったんですよ。
そんなわけで、最後のプレゼントキャンペーンを企画したんです。


予想をはるかに超える278名の方々に参加していただきました。
ありがたいことです(´∀`)

てなわけで、結果発表ー!



nukigatakoboさんfactorysanta_planning_divさんの2名が当選されました!

素敵な写真ありがとうございました(´∀`)

0 件のコメント: