2016/03/06

ディアスキンポーチ

お久しぶりです、こんにちは。



癌っぽいなーと医者に脅されたり、手術で入院したり、出血で再入院再手術したり、細胞検査の結果癌じゃなかったりといろいろあったんですが、ひとまず元気です。
とは言え、体力が全く戻らないので、暇つぶしに鹿革のポーチなんぞ作ってました。




適当に鹿革を切り出して、口元を縫ったら、ナスカンを取り付けられるようにヌメ革を本体に取り付けます。
写真の色味がおかしいのは気にしちゃいけません。




内縫いで縫い合わせます。




写真では分かりにくいんですけど、鹿革のレースを玉ぶちにしてます。
ひっくり返して、たっぷりニートフットオイルぶっこんでみました。




鹿革レースを通して、ループ式のコンチョを留具に。




飾りのビーズをつけて完成でーす。


キャバクラにはまって300万の借金を作ったお馬鹿さんに頼まれて作ったんですよ。
今回は馬がモチーフのコンチョを使ったんで、作品名は馬鹿ポーチ。
気付くかしらん?

0 件のコメント: