2014/12/05

小銭入れ

すっかりこのblogの存在を忘れてました、テヘ。

なんとなく小銭入れ作ってよって言われたんで、あれこれ作ってみてたんです。
そんなわけで、画像を貼ってみます、はい。





駒合わせ縫いは無理ゲーなんで馬蹄形コインケースっぽいのを。
まあ、パクりなんですけどネ。




上のが微妙に小さくて使いにくかったんでサイズアップ。
これ使ってみるわともらわれていきました。






SUICAも入ったら便利じゃね?ってことで、某ワイルドなんとかのパクり。
予想通り難しくてガタガタに。没。

まあ、あれです、空き時間にチマチマやっても集中力がまるでないわけで、一気に作れる時間が欲しいです。

0 件のコメント: