2014/04/25

iphoneケース その後

どーにも疲労が抜けないんで一日クズ休みしてみたんですが、うっかり囲碁・将棋チャンネルなんぞ見ていたら頭に重い痛みが…


そんなわけで、ヌメ革で作ったiphoneケースの経年変化の写真でも載せてみます。



かなーり手垢なんだか手汗なんだかよく分からない汚れでえらいことになってます。



裏面は、作成当時にDカンを付けたんですが、地味に邪魔くさかったんではずしました。

このヌメ革を購入した当時は予想もしてなかったんですけど、結構艶が出てきまして、いい革だったんだなーと。
もっと丁寧に作ってやればよかったと若干後悔してたりします。

で、相変わらず写真の色味がおかしくなってるんで、どーしたもんかなーと。
やっぱgoogle+にでも登録するしかないのかしらん。

0 件のコメント: