2012/12/24

iphone5



iphone5に機種変してました。

えっと、事の顛末というか、そもそもヨドバシカメラにデジカメを見に行ったんですよ、コンデジを。
そうしたら、クリスマス商戦真っ只中なわけで、店員さんも無茶苦茶気合い入りまくりで。
そりゃあもうってくらい、聞いてもいないことをガンガン教えてくれるわけで、ミラーレスがどーたらあーたら言われてるうちに、すっかりDSC-RX1が気になったり、でもカメラと言ったらLEICAじゃね?今どんなん出てんのよと探していたらLEICA X2やべえマジ欲しい病を患ったりしていたところ、一応写真で飯を食ってた姉がそんな高いカメラ買ってもお前なんぞに使いこなせるわけねーから止めとけ、つうか買ったら送ってよこせと意味分からないこと言われて欲しい病無事完治。

そんなわけで、行き場のない物欲が爆発しまして、iphone5に機種変したわけでござる。

とりあえずアンチグレアの液晶保護フィルムを張ったんで、Retinaディスプレイの良さは体感できてませんし、これまたなんとなく買ったBUFFALOのソフトケースが指紋つきまくって気分が悪いことこの上なし。

まだ設定をいじり倒してる段階なので、あれこれ調べてないんで、いずれ買い換えるつもりなんですが、何かオススメの保護フィルムとケースがありましたら、コメントで教えてください。
たまーにコメントチェックもしますんで!

と、コメントしずらいと定評のあるblogの管理者の独り言でしたまる

0 件のコメント: