2011/01/31

DEPLOYMENT



こっそり発注していたDバックルが入荷したYO!と連絡が入ったので、受け取ってきました。





純正の尾錠もガチムチな感じで嫌いではなかったんですが、Dバックルにした方が単純に時計の装着が楽なので換えてみました。
あと、その都度ベルトを折り曲げずに装着できるので、革ベルトの寿命も延びますし、着脱時の脱落も防げるといいこと尽くめ。



ガチっとしっかりはまるので、繰り返し使ってもそう簡単には馬鹿にならなそうです。
もっとも、高々ステンレスのDバックルなのに4万5千円ほどしたので、しっかりしてくれてないと困りますがw



久しぶりに時計の写真を携帯で撮ってみて感じたんですが、やっぱりコンデジくらい買おうかなー。
仕事柄プロの写真家さんとよくからむんですが、散々ダメ出ししたり、細かい注文つけまくりなわけで、今更おすすめのコンデジ教えてとか言えないんですよねw
腕もセンスもないので、高いカメラを買ったところで豚に真珠なのはよく分かってるんで、お手ごろ価格のコンデジでも探してみようかな。

0 件のコメント: