2010/06/06

カッコウ時計妄想中

追い詰められると心底どうでもいい妄想に逃げ込むわけですが、今回は相当重症なようで。

ええ、猛烈にカッコウ時計が欲しくなったんですよ。

無駄に鳴くカッコウ時計が卓上にあったら、どんなに和むことか、と妄想が止まりません。
ざっくりググってみたところ、卓上カッコウ時計はいくつか販売されてはいるようなんですが、どれもピンとこないんです。

某TO:CAにカッコウが付いてるようなそっけない感じがいいんですが、これが意外にも売ってないわけで。



ちなみに、このヤッツケ画像はもちろん妄想です。

むー

岩崎さんたら作ってくれないかしらw


無いものは作ればいいんですが、こんな妄想してる時は得てして時間がないんですよ。
秋月電子さんでデジタル時計キットを調達して、適当にカッコウ時計のパーツを組み合わせれば楽勝な気もするんですが…

0 件のコメント: