2017/12/19

ラジアスゲージ

12月ってなんでこんなに忙しいんですかね。
忙しいと現実逃避で財布の紐がゆるむわけで、以前から気になっていたラジアスゲージ(R定規)を購入しました。


ご存知Marubayashiさんのラジアスゲージです。


いやー、アクリルなんでピッタリ合わせやすいですし、よく使うRがこれでもかと詰め込まれているので、とてもとても使いやすいです。
酔った勢いでポチって大正解でしたw

購入はこちら
ラジアスゲージ(R定規)


んでですね、近所のヨドバシカメラでトイレを借りたんですよ、急な尿意に襲われまして。
その帰りにふと文房具コーナーをチラ見したら、まさかのSTAEDTLERの製図用定規が売ってたんですよ!


気づいたら円定規と雲形定規買ってました(ノ∀`)

0 件のコメント: