2017/12/12

ペンケース その2

そういやデブペンケースを頼まれていたのを思い出しまして、型紙をひっぱり出してみたんです。
あー、修正しなきゃ使い物にならないんだったと、そっ閉じしたんですよ、めんどくさくて。
そしたら、インスタでThanksringさんが作ってみたいと速攻で完成させたので、ちょっとやる気が出まして。


今回は幅を4mmほど狭くしてみました。
ざっくり手計算で、まあいけるだろう、と。


辻褄くんマルチを使って目打ちもピッタリ!


そんなわけで完成でーす!

使用した革はルガトー、糸はyuefungの灰色、ファスナーはエクセラの5号。
黒に灰色のステッチも悪くないですね。

ただ、3mmピッチはしんどいです( ´ω`)

0 件のコメント: