2014/03/28

レモンカラー



先週の話なんですが、ふらっと家具屋さんに立ち寄ったところ、iittalaのKartioに限定カラーのレモンが出たそうで衝動買い。
初春限定のペールピンクも大人気だそうで、一緒に買っておけばよかったかなーと。

で。

以前も書きましたけど、勝手にPicasa側で色をいじるのなんとかならないんでしょうかね。
アップロードしただけで、実際の色とかなりかけ離れちゃうんじゃアップローダーとして意味がないと思うんですよ。
新しい機能を苦労して追加したんだからみんな喜ぶはず!っていう考えが、そもそも気に入らないというか、馬鹿なんじゃないかと。
それまでの機能やサービスが気に入っているから使っているんであって、新しい機能やらサービスが追加されたら吟味した上で使うか使わないかの判断をこちらがするんで、強制するなっつー話ですよ。
まあ、無料サービスなんでグチグチ言う資格もないんですけど、アップローダーにも関わらず写真の色味を勝手に変えちゃダメだろーよと愚痴りたくもなるもんですよってお話でした。

0 件のコメント: